はじめまして!アニメ大好き!

こんにちは( `ー´)ノ

 

そしてようこそ!夢と希望のキモヲタの森へ!

 

最近あそびあそばせをみて人生を可笑しく楽しく過ごしているただの大学生です。

 

ギャグアニメといえば日常、男子高校生の日常銀魂ギャグマンガ日和など多種多様であり、キモヲタの皆様もトップオブギャグアニメ論争を展開してきた経験があると思います。私自身、久しぶりにみてると「これ一番おもろいな笑」と思ってしまう浮気ものでありますので、ご了承のほどよろしくお願い致します(-_-)

 

※当ブログは筆者の日記のようなものであり、一般にお役に立ちそうな情報は発信しておりませんこと、ご了承ください(-_-;)

 

とまあ前置きはこれくらいにしてアニメの聖地巡礼が趣味の私ですが、そのなかで訪れた場所やそこでの体験などを発信できれば良いなと思ったり、アニメをみた感想を共有できたら良いなと思ったりなどしてブログを開設してみました!

 

更新頻度は遅いかもしれませんが、このブログで近年減少傾向にあるアニメ聖地巡礼者が増えてくれたら良いなと思いつつひそひそと活動していきます!